【岐阜市】こだわりの珈琲とこだわりの空間。駅近くにある喫茶店のモーニング

JR岐阜駅からも名鉄岐阜駅からも近くにある「自家焙煎珈琲 珍竹林」。

珍竹林

ザ・珈琲という看板も気になっていた喫茶店に、2024年7月6日にお邪魔してみました。

珍竹林

お邪魔したのは8時頃。ちょうどお客様が誰もいなくて、落ち着いた雰囲気に思わず声を上げてしまいました。8時半頃には、ほぼ満席になっていましたよ。

珍竹林

こちらがドリンクメニューです。シンプルなドリンクメニューですよね。すべてのドリンクにモーニングが付くということで、ウィンナー(アイス)を注文しました。

珍竹林

こちらが、モーニングサービスです。モーニングサービスは、トーストとゆで卵。トーストは、バター・ジャム・ハムの3つから選べたのでハムにしました。

珍竹林

ハムは、玉ねぎとハムが乗っていました。

珍竹林

そして、ウィンナー(アイス)です。カクテルグラスのようなおしゃれなグラスで提供いただけました。

珍竹林

たっぷりのクリームです。氷は珈琲氷になっていて、最後まで珈琲が薄まることなく楽しめました。

珍竹林

ちょっとのんびり朝食の時間を楽しみたいときにもおすすめのお店です。モーニングの場所を探している方は、チェックしてみてはいかがでしょうか?

珍竹林

「自家焙煎珈琲 珍竹林」はこちら↓

2024/07/13 06:00 2024/07/13 06:00
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集