【岐阜市】ビッグモーターの跡地がサウナに?あのお店になるようです
岐阜市のマーサ21近く、ビッグモーター岐阜正木店がいつの間にか閉店していました。その跡地に、何かがオープンするようだということで2025年11月1日にのぞいてみました。

工事の方にうかがってみたところ、サウナになるらしいとのこと。調べてみたところ「フィットイージー 岐阜正木店」になるようです。

※プレスリリースより
プレオープン予定の日は、2025年12月5日とのこと。フィットイージーといえばフィットネスのイメージですが、 岐阜正木店はサウナ特化型店舗となるそうです。
どのような店舗になるのか楽しみですね。サウナ好きな方はチェックしてみてはいかがでしょうか?
「フィットイージー 岐阜正木店」がオープン予定の場所はこちら↓






