【岐阜市】あれ?看板が無くなってる。この場所での営業は終了したようです

岐阜市鏡島西の「ピンタイ3」が営業を終了していました。2026年2月7日にお店の近くを通ったところ、通り沿いの看板がありませんでした。

ピンタイ3

どうしたのかなと思ってお店をのぞいてみたところ、看板が無くなっていました。

ピンタイ3

こちらが、営業していたころのお店。

ピンタイ3

そして、2026年2月7日にお店をのぞいてみたときの様子です。

ピンタイ3

お知らせなどの貼り紙は無く、移転された可能性もありますが、鏡島西での営業は終了となったようです。人気のお店が営業を終了したのは残念ですね。

ピンタイ
2024年5月21日にオープンした「ピンタイ3 西岐阜店」。 モーニングがあるとうかがって、2024年5月25 …
ピンタイ3
住所
〒501-0123 岐阜県岐阜市鏡島西2丁目16−20

全国コロッケ特集

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!