【岐阜市】ショック・・・GU岐阜茜部店が2月28日に閉店。閉店セール開催中です

2021年2月28日に「GU岐阜茜部店」が閉店します。閉店まで閉店セールが開催されているようです。どれくらいお得になっているのか行ってみました。

ジーユー

店内には閉店SALEの看板があります。プライスダウンされているものもたくさんありました。冬物だけではなく、春物も販売されています。

ジーユー

閉店特価で販売されているものも。メンズ・レディースとも、かなりお値打ちになっていました。

ジーユー

何も陳列されていないスペースもできています。本当に、閉店してしまうんですね。

ジーユー

GUはユニクロの姉妹店として人気です。最新のトレンドアイテムを安く買えると、20代30代を中心に幅広い年代に愛されるブランドになりました。

カジュアルな洋服だけではなく、フォーマルな洋服やスポーツウェア、ベビー服まで取扱っているのも魅力です。

ジーユー

岐阜茜部店は閉店してしまいますが、その3日後にカラフルタウンにGUカラフルタウン岐阜店がオープンする予定です。岐阜茜部店の閉店前に、セールをのぞいてみてはいかがでしょうか?

「GU岐阜茜部店」はこちら↓

2021/02/09 07:00 2024/03/29 14:51
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集