【岐阜市】カラフルタウンのバレンタインコーナーに行ってきました!バレンタインに使える?ミスドのピエール マルコリーニコレクションも買ってみました!

毎年人気のカラフルタウンのバレンタインコーナーに、どのようなチョコレートが置いてあるのかみてきました!バレンタインコーナーは、コミュニティーパーク入口からすぐ、ミスタードーナツ前にあります。

カラフルタウン

ゴディバやモロゾフ、メリーチョコレートなど有名なブランドのチョコレートが並んでいました。

カラフルタウン

宇宙が好きな人へは、アストロノミーのチョコレートもおすすめです。

カラフルタウン

友チョコにも喜ばれるアンジュジュは、ゴンチャロフの猫ブランドです。チョコレートはもちろん美味しいのですが、チョコレートが入っている缶ケースやカップが可愛いアイテムになります。

カラフルタウン

アニメや漫画好きな人へ、エヴァンゲリオンのチョコレートもおすすめです。

カラフルタウン

人気のチョコレートは、売切れていました。バレンタインチョコレートは、購入するとほとんどのブランドで専用の袋をもらえます。

ミスド

カラフルタウンにミスタードーナツの店舗があります。バレンタインコーナーの真ん前なので、ミスタードーナツのピエール マルコリーニコレクションをバレンタインに贈ろうと考えている人もいるかもしれません。ハートの形のドーナツもあります。

ミスド

とても人気のドーナツで、11時に販売したドーナツは50分で完売していました。

ミスド

また、数量限定で販売していて、おひとり様各1個ずつしか購入できません。バレンタイン用にと考えているなら注意しましょう。

ミスド

おじゃました日に購入できたのは、デニッシュショコラ フランボワーズとデニッシュショコラ ヘーゼルナッツです。

ミスド

デニッシュショコラ フランボワーズは、ガナッシュホイップとフランボワーズフィリングをココア風味のデニッシュ生地ではさんでいます。

ミスド

デニッシュショコラ ヘーゼルナッツは、ガナッシュホイップとヘーゼルナッツクリームなどをココア風味のデニッシュ生地ではさんでいました。

カラフルタウン

2021年2月14日のバレンタインに間に合うように、カラフルタウンに出かけてみてはいかがでしょうか?

「カラフルタウン」はこちら↓

2021/02/10 07:00 2024/03/29 14:51
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集