【岐阜県】2月1日、岐南町にオープン!ハヤサカ プラスって何屋さん?

2021年2月1日にオープンした「ハヤサカ プラス」は、フォーカスポーカスの1階にあるお店です。

ハヤサカプラス

外から見ると、お花屋さんかな?と感じた人もいるかもしれません。

ハヤサカプラス

生花も販売していますが、ハーブティーの販売がメインのようです。ハーブティーの量り売りや、オリジナルハーブティー「H-herb」が販売されています。

少量から購入できるのは、「いつもの生活に、ちょっとだけ足してみる。ココロやカラダに『いいもの』を。」というコンセプトがあるから。

ハヤカワプラス

無農薬・減農薬野菜の購入もできるようです。美容と健康にいいアイテムを購入できそうですね。

委託販売のアイテムもあります。委託アイテムは期間限定や数量限定で、コラボアクセサリーや珍しい蜂蜜が購入できることもあるようです。

ハヤサカプラス

ハーブティーと生花のアレンジメントを、誕生日やお祝いのギフトにするのもおすすめです。自分へのご褒美にもピッタリ。ちょっといいものを手に入れたくなったときに、のぞいてみてはいかがでしょうか?

ハヤサカプラス

「ハヤサカ プラス」はこちら↓

2021/02/19 07:00 2024/03/29 14:46
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集