【岐阜市】たこ焼きとラーメン?1月23日たこん家 岐阜店がオープンしました!(閉店しました)

2021年1月23日に「たこん家 岐阜店」がオープンしました。岐阜大学からすぐのところにあり、デリバリーもできるようです。

たこん家

お店に行ってみましたが、たこ焼きのノボリの他にラーメンや餃子のノボリが。たこん家では、らーめんや餃子も注文することができます。

たこん家

たこ焼きは8個入りで、オリジナルのたこ焼き・コーン焼き・キムチ焼きなど種類が豊富です。女性に人気の餅焼きやチーズ焼きもおすすめ。友達と食べると盛り上がる、ロシアンたこ焼きもあります。

らーめんは味噌らーめんやキムチらーめんがあり、サイドメニューに餃子があります。その他、チキンナゲットや鶏の唐揚げ、やわらかゴマ団子なんてメニューもありました。学生さんやファミリーにおすすめの、ランチセットメニューもあります。たこ焼きとラーメンのセットは1番人気。

たこん家

たこ焼きも中華も食べたい人にピッタリです。プレゼント企画をしていることもあるので、来店前にInstagramをチェックするといいでしょう。たこ焼きが食べたくなったら、行ってみてはいかがでしょうか?

「たこん家 岐阜店」はこちら↓

2021/02/18 07:00 2024/03/29 14:46
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集