【岐阜市】知る人ぞ知る名店?!レストランくいしん坊に行ってきました!

国道21号の「茜部中島3」交差点付近にあるのが、「レストランくいしん坊」です。各務原から大垣に向かうときに、看板を目にしたことがある人もいるのではないでしょうか?

くいしんぼう

レストランくいしん坊は、開業から45年以上になる老舗のレストランです。

くいしんぼう

席はテーブル席とお座敷があります。

くいしんぼう

撮影した日は11時に来店しましたが、11時半には満席。テイクアウトしていく人もいたようです。

くいしん坊

とんかつやハンバーグ、かにコロッケの定食など、なじみ深いメニューがあります。メニューは全て定食ですが、単品でのオーダーも可能です。ご飯は小ライスまたは大ライスに変更できます。

くいしん坊

この日オーダーしたのは、みそかつ定食(小ライス)と単品でエビフライ。甘辛いみそダレとサックサクのとんかつの相性は抜群です。

くいしん坊

エビフライは大ぶりのエビが3尾ついた、ボリューム満点の一品。キャベツがたっぷりなのも嬉しいポイントです。あまりのボリュームで食べきれず、半分お持ち帰りしました。(テイクアウト用パックは別売り)

くいしん坊

おひとり様でもファミリーでも来店しやすいお店で、テイクアウトも可能です。とんかつやハンバーグが食べたくなったときは、行ってみてはいかがでしょうか?

「レストランくいしん坊」はこちら↓

2021/02/20 07:00 2021/02/20 07:00
鈴子.blue
ジモネタ岐阜市
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集