【岐阜市】2月20日、アクティブGのTHE GIFTS SHOPがリニューアルオープンしました!

2021年2月20日、JR岐阜駅構内の西側にあるアクティブGの「THE GIFTS SHOP」がリニューアルオープンしました。

ギフトショップ

THE GIFTS SHOPは岐阜県産のすぐれものを集めたお店で、知事から「本県の宝ものを余すことなく集め、今までにない新しい見せ方で販売しPRする拠点」として紹介されています。

ギフトショップ

店内には、岐阜のおいしいモノコーナー・岐阜の素敵なモノコーナー・岐阜の新しいコトコーナーがあります。

ギフトショップ

岐阜のおいしいモノコーナーには、岐阜のお米などがありました。売切れることも多い、龍の瞳やハツシモも販売。岐阜のお土産として購入するのに、ピッタリのサイズです。

ギフトショップ

岐阜の素敵なモノコーナーには、天然木 ひのきを使った木製名刺入れや、かみのかびんが販売されています。

ギフトショップ

新しいコトコーナーには少しスペースがあり、イベントなどが開催できそうでした。

ギフトショップ

リニューアルオープンフェアで、割引や粗品のプレゼントもおこなっています。

アクティブG

THE GIFTS SHOPとは関係ありませんが、アクティブGでは2月20日・21日・27日・28日にマルシェも開催しています。THE GIFTS SHOPに行くときは、立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

ギフトショップ

「THE GIFTS SHOP」はこちら↓

2021/02/21 07:00 2024/03/29 14:45
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集