【岐阜県】モレラ岐阜にて開催中のEVA STORE LIMITEDは2月28日まで!

2021年2月19日からモレラ岐阜で開催されていた「EVA STORE LIMITED」は、2月28日が最終日になります。

エヴァンゲリオン

EVA STORE LIMITEDは公開延期になっている「シン・エヴァンゲリオン劇場版」の公開記念で開催されているイベントです。映画は延期しましたがイベントは好評で、夏の開催に続き2回目の開催でした。

エヴァンゲリオンとは1995年に全26話で放送されたTVアニメで、正式名称は「新世紀エヴァンゲリオン」です。社会現象となり、2007年・2009年・2012年に映画化され、2021年は完結編が公開される予定になっています。

エヴァンゲリオン

会場には、エヴァンゲリオンのグッズが多数販売されています。

エヴァンゲリオン

エヴァンゲリオンと初めてコラボしたといわれている、UCCのミルクコーヒーも販売されていました。

エヴァンゲリオン

イベント会場には一緒に写真が撮れる等身大パネルもあります。

エヴァンゲリオン

触れることはできませんが、キャンバスパネルの撮影もできるようです。エヴァファンの方でまだ行かれていない方は、立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

確定申告

また、EVA STORE LIMITEDとは関係ありませんが、モレラで開催中の「確定申告会場」の休日申告開設日も2月28日です。確定申告をする方は、のぞいてみるのもいいでしょう。

モレラ岐阜

EVA STORE LIMITED開催中の「モレラ岐阜」はこちら↓

2021/02/28 07:00 2024/03/29 14:42
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集