【岐阜市】タピオカドリンクで人気のゴンチャ 岐阜又丸店が2月26日にオープン!オーダーの方法は?(閉店しました)

2021年2月26日、タピオカドリンクで人気の「ゴンチャ 岐阜又丸店」がグレイビーソース店舗内にオープンしました。

ゴンチャ

ゴンチャとは、2006年に台湾で誕生したブランドです。美味しい中国茶と台湾のタピオカを使ったドリンクが人気。日本にも北海道から沖縄まで店舗を展開していますが、岐阜県には初出店となります。しかも、ゴンチャ 岐阜又丸店は既存のレストランにてゴンチャのメニューを提供する、株式会社ゴンチャ ジャパンの新しいスタイルでオープンされました。

ゴンチャ

お店の看板にも、ゴンチャの文字はありません。グレイビーソースのオープン時間と、ゴンチャ 岐阜又丸店のオープン時間が異なります。

ゴンチャ

ゴンチャ 岐阜又丸店のオープン時間になると、メニューが追加されるようです。人気の黒糖ミルクウーロンティーもありました。現在はイートインのみでの提供になります。

デリバリーサービスも導入予定のようです。まだ、ゴンチャのタピオカドリンクを飲んだことがない人は、オーダーしてみてはいかがでしょうか?

「ゴンチャ 岐阜又丸店(グレイビーソース)」はこちら↓

2021/03/01 07:00 2024/03/29 14:42
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集