【岐阜市】13年半続いた人気店、茜部のボーダレスキッチン ドロップが2月23日に閉店していました

2021年2月23日、「ボーダレスキッチン ドロップ」が閉店しました。

ドロップ

看板はすでに撤去されたようです。

ドロップ

こちらの看板も無くなっていました。

ドロップはジャンルにとらわれない、様々な料理が楽しめるお店として人気がありました。トルティーヤ風ロールピッツァや前菜の盛り合わせ、野菜畑のバーニャカウダ”DLOP流クリーミースタイルなどのメニューが好評だったようです。

ランチもあり、海老と帆立のトマトクリームパスタの自家製手打ち麺は特に人気が高かったようです。

お店での営業は終了したようですが、ドロップでも販売されていたオーガニックナッツMEGUMiKの販売は、ネット販売、マルシェ出店で続けるようです。ギフトボックスもあります。手土産やギフトを探している方は、チェックしてみてはいかがでしょうか?

ドロップ

ドロップがあった店舗は、「麺屋 美鶏」になるようです。

ドロップ

麺屋 美鶏は、下土居にあるお店で現在は休業中とのこと。オープン予定は4月中旬となっていました。ドロップ閉店は残念ですが、麺屋 美鶏のオープンは楽しみですね。

閉店された「ボーダレスキッチン ドロップ」はこちら↓

2021/03/05 07:00 2024/03/29 14:39
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集