【岐阜県】モレラ岐阜すぐに写真館メルシー岐阜店がオープン!3月1日から事前予約が始まっています!

2021年3月31日に、本巣市に「メルシー岐阜店」がオープンします。

メルシー

モレラ岐阜からすぐの場所で、以前ギフト館 林檎 本巣店があったところです。

メルシー

雰囲気のある外観ですね。写真館とのことですが、とても大きな建物です。

メルシー

看板にはネイリストや花屋さんも募集と書かれています。どのような店舗になるのか楽しみですね。

メルシーは名古屋と大津にも店舗があるようです。どの店舗も「本物のアンティークだけを使い、やわらかな自然光で撮影する、こだわりのフォトスタジオ」のようです。

メルシー

使われている窓枠やドアは、本物のアンティークなのだとか。岐阜店はどうなるかわかりませんが、大津店には衣装も用意されています。フォーマルなドレスや、キッズ用の着物があるようです。撮影は1組ずつ、待ち時間なく撮影してもらえます。

メルシー

外観だけではなく、店内のどこで撮影しても絵になるのが魅力。少し変わったイメージの写真を撮影してほしいという人にもピッタリです。家族写真やBirthday写真を撮影するときには、チェックしてみてはいいかがでしょうか?

「メルシー岐阜店」はこちら↓

2021/03/06 07:00 2021/11/23 21:33
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集