【岐阜市】cafeしょぱん 岐大前店が3月16日から通常営業を再開します!

新型コロナウイルス感染拡大の影響で営業時間を短縮していた「cafeしょぱん 岐大前店」が、2021年3月16日から通常営業を再開するようです。

しょぱん

cafeしょぱんはモーニングメニューに1斤のパン(しょぱん)が付いてくることで、朝の情報番組にも取り上げられた人気店。お昼まで楽しめて、コーヒーチケットを使うことができます。

カフェしょぱん

人気のモーニングは、Sしょぱんセット。パン1斤・スープ・サラダ・メープルシロップが付いてドリンク代のみで楽しめます。たっぷり食べたい人は、季節のしょぱんセットやサラダしょぱんセットもおすすめです。

ランチメニューもあります。ランチでもパンを食べることができますが、パスタやオムライスも人気です。近日、春限定ランチも登場するとのこと。楽しみですね。

14時からのアフタヌーンメニューでも、しょぱんを食べることができます。ワッフルやパフェメニューも人気です。14時以降はフードメニューがお得になります。

テイクアウトには期間限定新商品の「さくら抹茶しょぱん」もおすすめです。お近くにお住まいの方は、出かけてみてはいかがでしょうか?

「cafeしょぱん 岐大前店」はこちら↓

2021/03/16 07:00 2024/03/29 14:22
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集