【岐阜市】3月20日、カラフルタウン岐阜でぎふベジのいちごPRイベントが開催されます!

2021320日にカラフルタウン岐阜で、「ぎふベジいちごPRイベント」が開催されます。

ぎふベジ

イベントは旬のぎふベジの販売と、ぎふベジスタンプラリーです。

旬のぎふベジの販売では、いちごなど旬のギフベジをイトーヨーカドー柳津店に協力してもらいながら販売するようです。

カラフルタウン

本部があるのはコミュニティパークを入ってすぐのところです。

ぎふベジスタンプラリーでは、カラフルタウン岐阜の5か所を回ってスタンプを集めていくのだとか。スタンプを集めて本部に持っていくと、「濃姫いちごゴーフレット」のプレゼントがあるようです。

先着500名様までなので、早めに来場したほうがいいでしょう。各地点にはクイズもあるようです。ファミリーで出かけても楽しそうですね。

カラフルタウン

イベントにはぎふベジイメージガールも来場予定です。5つのチェックポイントで会えます。

ぎふベジとは岐阜市・山県市・瑞穂市・本巣市・岐南町・笠松町・北方町で採れた特産農産物の愛称です。特産農産物にはいちご・えだまめ・柿・トマト・にんにく・マンゴーなど19品目が選ばれています。

ぎふベジについてのパネル展示もあるようです。お時間がある方は出かけてみてはいかがでしょうか?

「ぎふベジいちごPRイベント」が開催されるカラフルタウン岐阜はこちら↓

2021/03/17 07:00 2021/03/17 07:00
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集