【岐阜市】銀座に志かわ公式Instagramで第2回「食パンアレンジコンテスト」を開催!応募は3月20日まで!

銀座に志かわ」公式Instagramで第2回「食パンアレンジコンテスト」を開催しています。第2回のテーマは「おうち時間でお花見気分を味わえる食パンアレンジ」。

第1回のテーマは「暑い日にもおいしく食べられる朝食」で、入賞したのは鶏ささみのあっさり梅肉あえサンドでした。第2回のコンテストにはどのようなレシピが登場して、どんなメニューが入賞するのか楽しみですね。

銀座に志かわ

食パンアレンジコンテストは、最優秀賞・お酒に合うで賞・華やかで賞が選出され、それぞれ素敵なプレゼントが用意されているようです。

岐阜県にある銀座に志かわは、岐阜菅生店と大垣店の2店舗。仕込みに使用している独自のアルカリイオン水や小麦粉、生クリームなど素材にこだわった高級食パンを購入できると好評です。

銀座にしかわ

テイクアウトのみのお店なので、店舗はそれほど広くありません。商品は水にこだわる高級食パンのみの、食パン専門店です。

食パンアレンジコンテストの応募締め切りは、2021年3月20日まで。日頃から銀座に志かわの食パンを食べている方は、応募してみてはいかがでしょうか?

銀座に志かわ

「銀座に志かわ 岐阜菅生店」はこちら↓

2021/03/18 07:00 2024/03/29 14:21
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集