【岐阜市】人気のお弁当屋さんが京町にオープン!栄養を考えたお弁当・お惣菜が購入できます

2021年3月31日、岐阜市京町に「ばんざい弁当 京町本店」がオープンしました。今小町店にも店舗があり、こちらの店舗は2016年にオープンしています。

ばんざい弁当

京町本店の外観です。モダンなデザインですね。お店の場所は、「裁判所前」交差点を西に曲がり直進し「京町2」交差点を越えたスグの南側にあります。大きな看板は出ていないので、歩道橋が見えてきたら南側を気にするとよさそうです。

ばんざい弁当

ばんざい弁当の魅力は、栄養士のご夫婦がつくられている弁当や惣菜が購入できることです。毎日食べても栄養が偏らないように、栄養バランスが考えられたお弁当やお惣菜が並んでいます。国産のお米と、地元のお野菜を中心に献立が考えられているのも嬉しいポイントですね。

ばんざい弁当

お弁当の内容はその日によって変わるようですが、唐揚げ弁当やハンバーグ弁当、本日のお魚弁当が人気です。お値打ちな日替わり弁当もあります。美味しい枝豆や、お酒のおつまみにピッタリの豚肉の中華あんかけや、里芋とイカの煮っころがしなどの一品料理も好評です。

ばんざい弁当

お弁当やお惣菜は、電話予約もできます。ランチのお弁当にも夕飯の1品にもピッタリでしょう。お近くにお住まいの方は、のぞいてみてはいかがでしょうか?

ばんざい弁当

「ばんざい弁当 京町本店」はこちら↓

2021/04/04 06:00 2021/04/04 10:05
鈴子.blue
ジモネタ岐阜市
号外NET他の地域

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集