【岐阜市】ギフトや誕生日にピッタリ!オーダーケーキが好評のケーキ屋さんが4月11日にオープン!

2021年4月11日、大縄場大橋近くに「パティスリーシー」がオープンします。結婚式場「エグゼクス・スウィーツ」でパティシエをされていた方が、独立されるようです。

パティスリーシー

「KITEKURETE ARIGATO」が店名かと思ったのですが、出入り口でした。スタイリッシュで可愛い外観です。お店の名前の「シー」は、食べると黙ってしまうくらい美味しいお菓子がそろっているお店にしたい、という気持ちからなのだそう。

パティスリーシー

駐車場もあります。パティスリーシーのおすすめは、オーダーケーキです。結婚式場でパティシエをされていたので、希望に合わせた華やかなケーキを作ってくれるでしょう。

パティスリーシー

ただ、残念なことにバースデーケーキはオープン時から販売されますが、オーダーケーキは6月から販売スタート予定なのだとか。パティスリーシーでは、どのようなオーダーケーキを作られるのか楽しみですね。ケーキはもちろん、シュークリームやサブレなども購入できるようです。見た目も可愛くて、ギフトにピッタリですよ。

 

スイーツが好きな方は、1度のぞいてみてはいかがでしょうか?

2021/04/11 06:00 2024/03/29 14:00
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集