【岐阜県】4月10日、羽島市の人気カフェでハンドメイドマーケットが開催!

2021年4月10日、羽島市にあるビー珈琲で「はしまるしぇ」が開催されます。

ビー珈琲

人気のハンドメイド作家さんが出店されるマルシェで、アクセサリーや小物が販売されます。マルシェ開催日は、テラス席が使えないことがあるため注意しましょう。

ビー珈琲

ビー珈琲はモーニングからランチ、ディナーまで楽しめるカフェです。一見すると、普通のカフェですが奥に広くて、様々なシーンで使えるお店でした。

ビー珈琲

マルシェのときは閉鎖されているかもしれませんが、犬と一緒に楽しめるテラス席があります。

ビー珈琲

入口右側の席は、木のぬくもりを感じるカフェスペースです。

ビー珈琲

入口の左側は落ち着いた雰囲気の喫茶スペース。

ビー珈琲

さらに奥には、半個室のスペースが用意されています。

ビー珈琲

女子会やデートにピッタリですね。

ビー珈琲

1人でふらりと立ち寄れる、カウンター席もあります。

ビー珈琲

さらに、子どもと一緒に楽しめるキッズスペースも完備されていました。

ビー珈琲

来店した日は、日替わりAランチの韓国チキン定食を注文。

ビー珈琲

ランチのセットドリンクは、こだわりのハンドドリップコーヒーにしました。

ビー珈琲

ビー珈琲では、羽島ブレンド(豆)のテイクアウトもできます。希望すれば、挽いた状態のものを購入できるそうです。お弁当のテイクアウトもできます。

マルシェをのぞきつつ、ビー珈琲こだわりの珈琲を楽しんでみてはいかがでしょうか?

「ビー珈琲」はこちら↓

2021/04/10 06:00 2024/03/29 14:01
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集