【岐阜県】岐南町に4月9日、ネイルとアイラッシュのサロンがオープン!オープン記念イベントが開催されます

2021年4月9日、「グランドデザイン 岐南店」がオープンします。

グランドデザイン

グランドデザインはネイルとアイラッシュのサロンです。

グランドデザイン

グランドデザイン 穂積店

岐阜エリアには岐阜店・大垣店・穂積店・関店があり、岐南店は5号店になります。

グランドデザイン

グランドデザインは、技術・デザイン・空間のすべてにこだわっているのが特徴です。サロンの空間は、白と黒、グレーを基調としたラグジュアリーなものになるのだとか。アイラッシュは、リクライニングチェアで施術を受けることができます。撮影でお邪魔したときには、岐南店の店内はまだ完成していませんでした。どんな素敵な店内になるのか楽しみですね。

グランドデザイン

ネイルとアイラッシュ、両方の施術を同時に受けることもできるようです。時間がない方には嬉しいサービスになるでしょう。

グランドデザイン

オープン3日間は、お得な特典がたくさんあります。4月中はイベントが続きます。ネイルやアイラッシュのサロンを探している方は、チェックしてみてはいかがでしょうか?

「グランドデザイン 岐南店」はこちら↓

2021/04/09 06:00 2024/03/29 14:01
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集