【岐阜市】4月9日、ゴールデンチキンが移転リニューアルオープン!

2021年4月9日に「ゴールデンチキン」が移転オープンするようです。

ゴールデンチキン

以前は旧ドン・キホーテ柳ヶ瀬店の近くにありましたが、岐阜中央郵便局近くに移転されます。もともと「日式洋食酒場キッコウ」があった場所です。日式洋食酒場キッコウは2月8日から臨時休業となっていましたが、3月18日にゴールデンチキンとなることが発表されています。

ゴールデンチキンはメキシカン酒場の雰囲気があるカフェバーです。名物は、丸鶏回転焼き。イートインもテイクアウトも可能です。ホットドックやハンバーガーなど、さっと食べられるものから、ハラミステーキや薄焼きサンドピザのケサディーヤなど、お酒のおつまみにもピッタリなメニューも人気があります。ゴールデンチキン

リニューアルするゴールデンチキンは、3フロアにわかれているようです。1階はふらりと寄れるカウンター席とテーブル席があります。2階には個室を完備。30名様まで入れるフロアもあるようです。シーンによって使い分けができそうですね。オープンに合わせて、のぞいてみてはいかがでしょうか?

「ゴールデンチキン」の移転先はこちら↓

ゴールデンチキンの系列店「酒場亀甲」は変わらず営業中です。

亀甲

3月24日からお弁当の販売をはじめていました。お近くの方は買いに行ってみてはいかがでしょうか?

「酒場亀甲」はこちら↓

2021/04/08 06:00 2024/03/29 14:02
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集