【岐阜市】セカンドストリートが茜部に!5月21日グランドオープン予定です!

2021年5月21日、茜部に「セカンドストリート」がグランドオープンする予定です。

セカンドストリート

オープンするのは、GU岐阜茜部店があった場所です。駐車場も広く、買い物しやすいスポットになりそうですね。

セカンドストリート

看板はまだつけられていませんでした。

セカンドストリート

ちらりと中がみえましたが、まだ店内には何も搬入されていないようです。

セカンドストリート

セカンドストリートは、全国700店舗以上の実店舗とオンラインで中古品の買取と販売をおこなっています。岐阜市には岐阜市橋店・岐阜河渡店・岐阜長良店・岐阜六条店の4店舗。訪れたことがある方も多いのではないでしょうか?

洋服やファッション小物を中心に売買されていますが、家具や家電製品を取り扱っている店舗もあるそうです。茜部のお店には、どんな商品が並ぶのか楽しみですね。買取は店舗での買取とWEB買取があります。法人買取サービスもあるようです。

グランドオープンが5月21日なので、プレオープンが予定されているのかもしれません。グランドオープンが近くなったら、チェックしてみてはいかがでしょうか?

2021/04/07 12:00 2021/04/07 14:31
鈴子.blue
ジモネタ岐阜市
号外NET他の地域

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集