【岐阜市】4月13日にHidamari cafeの姉妹店HidamariKitchenがオープン!カフェでは8日にマルシェが開催されます

2021年4月13日に、岐阜県庁近くに「HidamariKitchen」がオープンします。HidamariKitchenは、お弁当とお惣菜の専門店のようです。

ヒダマリキッチン

オープン記念もあるようなので、公式LINEをチェックしてみてください。

ヒダマリキッチン

テイクアウト専門のお店ということで店内はそれ程広くはありませんが、Hidamari cafeと同じように木のぬくもりがある店内になりそうですね。

可愛いパッケージのお弁当を購入できそうです。Hidamari cafeではカレーやベーグルランチが人気ですが、HidamariKitchenではデリのお弁当が販売されるようです。

ヒダマリカフェ

また、4月8日に姉妹店のHidamari cafeがある「ひだまりの森 岐阜展示場」で「暮らしの陽だまり市」が開催されます。暮らしの陽だまり市は、毎月8日に開催されているマルシェです。岐阜の美味しくて楽しい食べ物や雑貨が販売されます。

4月8日に出店されるのは、caféこびとのすみか・はらぺこドーナツさんや菓子工房みのひだ屋さんなど。食べ物・雑貨・小物・そのほかのジャンルわけがされています。

ヒダマリカフェ

お時間がある方は、暮らしの陽だまり市ものぞいてみてはいかがでしょうか?

「HidamariKitchen」はこちら↓

「暮らしの陽だまり市」か開催されるひだまりの森 岐阜展示場はこちら↓

2021/04/07 06:00 2024/03/29 14:02
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集