【岐阜県】瑞穂市の山岡家 岐阜瑞穂店が3月18日に閉店していました

2021年3月18日に、国道21号沿いにあった「山岡家 岐阜瑞穂店」が閉店していました。

山岡家

駐車場に入れないように、テープが貼られています。もう1つの出入り口はブロックで塞がれていました。

山岡家

山岡家 岐阜瑞穂店といえば、3月4日に火災が発生したことでニュースになっていましたね。店舗内バックヤードからの出火だったと報告されていて、しばらく休業するのだろうと思っていた方も多かったようです。火災があった日から休業されていましたが、3月18日に閉店したことがホームページで報告されました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

萩原素彦(@koushiki_yamaokaya)がシェアした投稿

山岡家はバリエーションが豊富なラーメン店として人気があります。豚骨スープがベースのレギュラーメニュー29種類と、期間限定メニューがあるのが特徴です。3月15日からの期間限定メニューは、プレミアム醤油とんこつラーメンなのだとか。

岐阜県には大垣店の1店舗のみですが、愛知県の7店舗をはじめ全国展開しているラーメン店です。

4月30日まで山岡家の新キャラクター名の募集もしているようです。岐阜瑞穂店が閉店したことは残念ですが、山岡家ファンの方はキャラクター名に応募してみてはいかがでしょうか?

山岡家

「山岡家 岐阜瑞穂店」はこちら↓

2021/04/06 06:00 2021/04/06 06:00
鈴子.blue
ジモネタ岐阜市
号外NET他の地域

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集