【岐阜市】モーニングのテイクアウトもできる!たっぷりのパンが付いたモーニングが好評なrustico3に行ってみました!

ボリューム満点のモーニングが人気の「rustico」。rusticoは岐阜市福光にあるrusticoと、薮田にあるrustico2、東川手にあるrustico3と、玉井町にあるrustico4の4店舗があります。

ラスティコ

今回は東川手にある、rustico3のモーニングにお邪魔しました。

ラスティコ

モーニングも終わりがけの11時頃にお邪魔しましたが、多くの方が並んでしました。モーニングは、テイクアウトもできます。店内で待機できるのは3組までです。

ラスティコ

スタイリッシュなイートインスペースには、2名掛けのテーブル席と4名掛けのテーブル席があります。テーブルなどを消毒してから案内してもらえるため、待ち時間が長くなることがあります。

ラスティコ

フードメニューは、モーニング・ランチとおやつタイム用のスイーツなどがありました。

ラスティコ

ドリンクメニューも種類が豊富です。

ラスティコ

普通サイズのドリンクはアメリカンサイズ。写真でわかりにくいかもしれませんが、大きいコーヒーカップにたっぷりのコーヒーが注がれています。

ラスティコ

こちらが無料でついてくるモーニングセット。たくさんのパンと一口サラダ、マッシュポテトです。魅力は、色々なパンが食べられるところでしょう。2人で来店してモーニングをオーダーすると、少しずつ違うパンが運ばれてきます。シェアして食べるのもおすすめです。モーニングのパンを選ぶことはできないのでご注意を。

ラスティコ

美味しいパンは、テイクアウトもできます。お邪魔した時間にショーケースに並んでいたのはデニッシュパン。

ラスティコ

そして、キッシュなど。ベーグルやサンドイッチ、タルトケーキなどもありました。美味しいパンが食べたくなったら、出かけてみてはいかがでしょうか?

「rustico3」はこちら↓

2021/05/21 06:00 2024/03/29 13:39
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集