【岐阜県】モレラ岐阜で5月22日・23日にテイクアウトONLYのフードイベントが開催予定です!出店予定のお店は?

2021年5月22日・23日に「SOUL FOOD GIFU at モレラ岐阜」が開催されます。

モレラ岐阜

5月1日・2日にも開催されたイベントで、オレンジゲート近くのイチョウさんぽ道付近にキッチンカーがやってくるものです。前回はイートインスペースがあったようですが、今回はテイクアウトのみ。出店予定のお店は7店舗です。

「DUCK DIVE」は、スパイスとハーブが大好きな店主が作るキューバサンド屋さん。国産豚肉または鶏肉の美味しいサンドイッチを楽しめます。

「COWCOW GRILL」はステーキとソーセージの移動販売屋さん。美味しいお肉を食べたい方にピッタリです。

「DOG&DOG」は、スパイスカレーとチリドッグのお店です。ボリューム満点のチリドッグを、ランチで楽しむのもいいですね。

「燻製工房 源」は燻製食品のお店です。8時間燻製のスモークチーズなど、おつまみにもおすすめの一品をみつけることができるでしょう。

「NATURAL CAFE」は多国籍料理カフェ。美味しいカフェ飯を食べることができます。

ケバブ

※画像はイメージです

「ケバブタイム」は、トルコ料理の移動販売。ケバブサンドやもちもちポテトなどが販売されるようです。

5月23日のみ参加されるのが「CAFE I am I 」です。焼き菓子とコーヒーを味わうことができます。

食べて飲食店を応援したいと思っている方や、キッチンカーが好きな方は立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

「SOUL FOOD GIFU at モレラ岐阜」が開催されるモレラ岐阜はこちら↓

2021/05/22 06:00 2024/03/29 13:38
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集