【岐阜市】おしゃれな雑貨屋に企画展示室がオープン!

2021年5月22日、知る人ぞ知る可愛い雑貨屋「flamant」に企画展示室がオープンしました。

フラマン

まるで、ジブリ作品に出てきそうなお店です。1階は雑貨屋、2階が企画展示室になっています。

フラマン

大きな看板は出ていないので、知らない方は通り過ぎてしまうかもしれません。

フラマン

企画展示室がオープンしていた看板も出ていました。

フラマン

企画展示室に行く前に、1階の雑貨屋をのぞいてみました。入口には、お野菜が。こちらも購入できる商品です。

フラマン

店内には溢れてきそうなほど、商品が。ロシア雑貨や作家による雑貨、日用品など、思わず手に取ってしまうアイテムが販売されています。

フラマン

店内を物色したら、いよいよオープンした企画展示室へ。

フラマン

展示室へいくためには、靴を脱いで2階に上がります。

フラマン

少し急勾配な階段です。

フラマン

2階には多くの作品が並んでいました。

フラマン

5月22日から6月12日まで開催されているのは「高橋ユタカ個展『CUT ART EHXIBITION 切り絵の仕事』」です。どのような作品と出会えるのか、ぜひあなたの目で確認してくださいね。

可愛い雑貨や素敵な作品に出会いたい方は、出かけてみてはいかがでしょうか?

「flamant」はこちら↓

2021/05/30 06:00 2024/03/29 13:34
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集