【岐阜市】6月4日、岐阜メモリアルセンター近くに不要品買取専門店の錬金堂 岐阜長良福光店がオープンします!(閉店しました)

2021年6月4日、出張買取・不要品買取専門店の「錬金堂 岐阜長良福光店」がオープンします。

撮影にうかがったときは、まだ看板ができていませんでした。

錬金堂

少し前にうかがったときは、茶色の板がありました。外されていたので、ここに看板が取り付けられるのでしょう。

錬金堂

店内はまだこれからのようです。どのような店内になるのか楽しみですね。

錬金堂は栃木県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・長野県・岐阜県・静岡県・愛知県・兵庫県・奈良県・岡山県・広島県に店舗があり、岐阜県は岐阜長良福光店が初出店になります。

取り扱い品目は、家具・家電・楽器・釣り具・工具・アウトドアグッズ・ゲーム・フィギュア・ブランド品・骨董品・店舗オフィス用品など。出張買取も依頼できます。

壊れているものやジャンク品なども、引き取ってくれることがあるようです。「おもちゃ高価買取」など、買取イベントが開催されていることもあります。イベントはホームページで確認してみましょう。

錬金堂

部屋の片付けをしていて不要品が出てきたら、持ち込んでみてはいかがでしょうか?

「錬金堂 岐阜長良福光店」はこちら↓

2021/05/31 06:00 2024/03/29 13:34
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集