【岐阜市】6月1日にクスリのアオキ北島薬局が開局!7月1日には加納桜道薬局も開局します!

2021年6月1日、「クスリのアオキ北島薬局」が開局しました。

クスリのアオキ

クスリのアオキ北島店は2017年9月13日にオープンしていて、岐阜市にあるクスリのアオキでは、13店舗目の店舗です。今回は併設の薬局が開局したようです。

クスリのアオキ

クスリのアオキは、ドラッグストア事業と調剤薬局事業があります。ドラッグストア事業では、ビューティ・ヘルス・ライフ・フードの部門に商品の配置がわかれていて、買い物しやすいのが特徴です。

クスリのアオキ

クスリのアオキ北島薬局へは、店内からも外からも入れます。全国どこの病院・医院の処方箋でも受け付けが可能です。

クスリのアオキ

クスリのアオキ北島店と北島薬局とでは、オープンしている時間と曜日が違うので注意しましょう。

クスリのアオキ

また、7月1日には「クスリのアオキ加納桜道店」にも薬局が開局します。クスリのアオキ加納桜道薬局という名称になるようですね。

クスリのアオキ

クスリのアオキ加納桜道店のオープンは、2018年9月26日でした。岐阜市に14店舗目のクスリのアオキです。クスリのアオキは、ドラッグストアをオープンしてから薬局を開局しているようです。

近くにお住まいの方は、身近なかかりつけ薬局にしてみてはいかがでしょうか?

「クスリのアオキ北島薬局」はこちら↓

「クスリのアオキ加納桜道店」はこちら↓

2021/06/08 06:00 2024/03/29 13:30
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集