【岐阜市】5月29日、金公園近くに雑貨屋さんがオープン!

2021年5月29日、味わい深い雑貨が揃ったお店「FOLK」がオープンしました。かき氷で有名な「茶屋赤鰐」の近くにお店があります。

フォーク

ポップなカラーの入口です。窓がないので、どんなお店かわからずに気になっていた方もいるのではないでしょうか?

フォーク

店内には、食器やカバーなど数多くの雑貨が並んでいます。扱っている雑貨は、国内・海外の民芸品やフォークアートです。フォークアートとは、実用的な装飾品のこと。アンティークのオブジェの隣に、現代作家さんの作品が並ぶ、独特な配置も好評。見ているだけでもワクワクするアイテムなので、自分用にはもちろん、ギフトにしても喜ばれるでしょう。

フォーク

外には白い扉が。開けることはできませんが、SNS映えするスポットになりそうですね。

岐阜にはたくさんの雑貨屋さんがありますが、こちらのお店も雑貨好きの心を掴む、作家さんがつくった一点物や、他にはないアイテムが揃っています。素敵な雑貨屋さんを探している方は、立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

「FOLK」はこちら↓

2021/06/09 06:00 2024/03/29 13:30
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集