【岐阜市】6月1日、名鉄岐阜駅前にワッフルを楽しめるカフェがオープン!(閉店しました)

2021年6月1日、「Cafeぺんぎん」がオープンしました。名鉄岐阜駅前、ローソン岐阜長住三丁目店の前にあります。

カフェぺんぎん

おすすめのメニューは、クロワッサンの生地で作ったワッフル「クロッフル」です。韓国発のスイーツで、SNSでも話題になっています。

カフェぺんぎん

クロワッサンのサクサク感と、ワッフルのもちもち感が味わえるのだとか。クロッフルのメニューは、プレーン・いちごクリーム・いちごチョコクリーム・メープル・きなこなどがあるようです。

カフェぺんぎん

普通のワッフルもあります。普通のワッフルとクロッフルを食べ比べてみるのもいいでしょう。どちらも、テイクアウトが可能です。また、イートインではドリンクセットや、ワッフル2種類を楽しめるセットがあります。ドリンクのみのオーダーもできるようです。

カフェペンギン

店内にはイートインスペースもあります。テーブル席とソファ席があるようです。電車を待つ時間や、甘いものが食べたくなったら立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

「cafeぺんぎん」はこちら↓

2021/06/07 06:00 2024/03/29 13:31
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集