【岐阜県】オアシスパークでの水遊びが人気!夏休みの思い出づくりに!

毎年人気の、オアシスパークの子ども向け水遊びが好評です。

オアシスパーク

対象年齢は、3歳から6歳くらいまで。大量の水を浴びて楽しめる、バケツも稼働しています。

また、夜にはキッズナイトプールのイベントも開催。キッズナイトプールでは、バブルパーティが好評です。バブルパーティは、お昼も開催しています。

さらに夜には、昨年も大好評だった「岐阜ドライブインシアター」が開催されています。屋外に設置された特設スクリーンと、FMラジオのカーステレオを使って映画を鑑賞することが可能です。期間は、2021年8月7日から8月15日まで。夜に2回、作品を変えて上映されます。岐阜ドライブインシアターが開催されるのは、オアシスパークの東口駐車場です。

お昼はオアシスパークで遊んで、夜は映画を鑑賞するのもいいですね。岐阜ドライブインシアターキッズナイトプールバブルパーティは、事前にチケットを購入して予約する必要があります。夏休みの思い出づくりに、出かけてみてはいかがでしょうか?

オアシスパーク

岐阜ドライブインシアターがおこなわれる「オアシスパーク」はこちら↓

2021/08/13 06:00 2021/11/23 20:18
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集