【岐阜市】木曽路で話題の「和の鉄人」中村孝明監修弁当 雅の膳をテイクアウトしてみました!

全国展開する「しゃぶしゃぶ・日本料理 木曽路」では、美味しいしゃぶしゃぶを楽しむことができます。

木曽路

そんな木曽路で2020年春からテイクアウトのお弁当が始まり、自宅で本格的な味が楽しめると好評です。

木曽路

2021年7月16日から8月26日の期間限定で販売されているのが、「和の鉄人」中村孝明監修弁当 雅の膳。会席料理をお弁当にアレンジしていて、口取り・煮物・焼き物・ご飯を楽しむことができます。

木曽路

「和の鉄人」中村孝明監修のお弁当に詰め込まれているのは、20品目以上。

木曽路

見た目も華やかな料理です。

木曽路

こちらが、口取り。

木曽路

煮物。小芋白煮 玉蒟蒻辛煮や大根スープ煮です。

木曽路

焼き物。牛肉しぐれ煮や鶏ロースなどです。

木曽路

ご飯は、鰻ちらし寿司でした。「和の鉄人」中村孝明監修弁当 雅の膳は、全国の木曽路で購入できます。

また、9月2日までの期間限定弁当【黒毛和牛】和牛三昧弁当も好評です。どちらも、電話予約が必要です。ランチや夕食のメニューに悩んだときは、木曽路のお弁当を候補にいれてみてはいかがでしょうか?

しゃぶしゃぶ・日本料理 木曽路 岐阜店」はこちら↓

2021/08/15 06:00 2024/03/29 13:01
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集