【岐阜市】風土に根ざしたエクステリアのお店が六条に8月16日オープン!

2021年8月16日、六条に「The Garden 岐阜店」がオープンします。The Gardenは名古屋にある株式会社モルフが運営する、エクステリアのお店です。名古屋店と一宮店があり、岐阜には初出店。2019年にはメ~テレ「反転の光」でThe Garden 一宮店が紹介されていました。

ザ・ガーデン

住宅のエクステリアが専門で、敷地全体を広くみせるデザインや年々の変化を楽しめるお庭、ドッグランも楽しめるお庭などを手掛けてきたようです。The Gardenでは、「美しい街創りを」「未来へつなぐ」「想いを叶える」の3点を目標とし、庭づくりやエクステリアにおいて、貢献できることを考える取り組みもしています。

新築外構工事やお庭のリフォームでは、わからないことが多いことも。何から始めたらいいのかわからない方や、どれくらいの価格が平均的なのかなど、疑問や不安は様々です。The Gardenでは、そんな疑問や不安も気軽に相談できます。

ザ・ガーデン

店内にはキッズスペースもあり、お子様と一緒に打ち合わせもできるようです。お庭造りをしたい方は、訪れてみてはいかがでしょうか?

「The Garden 岐阜店」はこちら↓

2021/08/16 06:00 2021/11/23 20:15
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集