【岐阜市】サンドラッグ 鏡島店が閉店。次に入る店舗の看板ができていました。

2021年7月26日、「サンドラッグ 鏡島店」が閉店していました。

サンドラッグ

サンドラッグは東京に本社があるドラッグストアチェーンです。「安心・信頼・便利」をモットーに幅広い品揃えで人気がありました。バロー鏡島店の敷地内にあったので、買い物帰りに立ち寄っていた方も多かったのではないでしょうか?

サンドラッグ

閉店してすぐ、工事が始まったので何かお店になるのだろうと思っていましたが、看板が設置されていました。

事務キチ

跡地にはいるのは「文具スーパー事務キチ」です。新潟県・栃木県・茨城県・埼玉県・千葉県・神奈川県・長野県・富山県・石川県・静岡県・愛知県に店舗があり、岐阜には初出店のようです。

事務キチ

「このみせちょーいいなーー100年間いたい」がキャッチフレーズ。このキャッチフレーズは、店に落ちていた落書きからとったそうです。楽しそうなお店ですね。

事務キチ

オープンは、10月8日予定です。事務キチでは文具によってコーナーがつくられていて、ファイルコーナー・用紙コーナー・のし袋コーナー・漫画コーナーなどがあります。新しいお店にはどんなコーナーができるのか楽しみですね。

サンドラッグ 鏡島店から「文具スーパー事務キチ」になるお店はこちら↓

2021/08/17 06:00 2024/03/29 13:00
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集