【岐阜市】あの人気パン屋すぐのところにヘアサロンがオープンするようです!

2021年10月8日に、ヘアサロン「HEDI hair salon」がオープン予定です。HEDIでエディーと読みます。

エディー

休日は14時にはミニキューブ食パンが売切れてしまうこともある人気店「熟成純生食パン専門店 本多+2nd 岐阜茜部店」と、同じ敷地内にオープンします。熟成純生食パン専門店 本多+2nd 岐阜茜部店に来店したことがある方は、張り紙に気がついた方もいるのではないでしょうか?

エディー

※画像はイメージです

HEDI hair salonは、普段の生活がほんの少しだけでも豊かになるようなお手伝いができる、本物の技術とデザインを追求したサロン。カット・カラー・パーマ・縮毛矯正と、ヘッドスパのメニューがあるようです。オーナーは豊富なケミカル知識があり、髪の毛を傷ませない施術を心掛けてくれます。スタイリストさんは、デザインカラーが得意のようです。レディースもメンズも利用できます。

ロゴはシンプルでスタイリッシュです。どんなお店になるのか楽しみですね。お気に入りのヘアサロンをみつけたい方は、チェックしてみてはいかがでしょうか?

「HEDI hair salon」はこちら↓

2021/08/18 06:00 2024/03/29 13:00
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集