【岐阜市】時間を忘れてゆっくりできるSNSでも人気のカフェに行ってみました!

カフェ好きの間で話題になっている、珈琲とケーキが美味しいカフェ「YAJIMA COFFEE」に行ってきました。2020年4月に「ぐっさん家」でも紹介されていましたね。

ヤジマコーヒー

2014年3月28日にオープンした、自家焙煎珈琲店です。珈琲は毎日焙煎し、コーヒー豆を店頭でも販売している自慢のドリンク。お邪魔した日も本日おすすめの珈琲の他、さまざまな種類の珈琲がありました。

ヤジマコーヒー

酸味が強い珈琲が苦手なのでそのことを伝えると、ピッタリの珈琲を紹介していただけました。

ヤジマコーヒー

珈琲のお供に最高のフランス伝統菓子や、季節のフルーツを使ったケーキもあります。

ヤジマコーヒー

店内にはカウンター席とテーブル席があり、岐阜城を眺められる席もあります。店内には撮影禁止になっているところがあるので、写真を撮る前に撮影しても大丈夫か、お店の人に確認するのがおすすめです。

ヤジマコーヒー

岐阜公園の近くにあるので、散策のついでに立ち寄ってみるのもいいでしょう。テイクアウトもできるようです。美味しい珈琲と、贅沢な時間を楽しみたい方は、訪れてみてはいかがでしょうか?

「YAJIMA COFFEE」はこちら↓

2021/08/19 06:00 2021/08/19 06:00
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集