【岐阜市】9月17日にユニクロ 岐阜加納店がオープン!オープンの日は9時から営業するようです!

2021年9月17日9時、「ユニクロ 岐阜加納店」がオープンします。ユニクロ 岐阜加納店は、路面店です。

ユニクロ

先日、看板が取り付けられていたので様子を見に行ってみました。

ユニクロ

駐車場がとても広かったです。東側からも北側からも入ることができて、便利ですね。

ユニクロ

通常の営業時間と、オープン日の営業時間は違うようです。8月27日から販売がスタートしたINES DE LA FRESSANGEや、ポケモン ミーツ アーティストカウズUTが購入できるかもしれません。8月30日から販売予定のピーナッツ 2021 秋冬コレクションが販売されるかどうかも気になるところですね。

ユニクロ

レディース・メンズのおすすめの商品は、ジーンズのようです。「進化を続ける、こだわりジーンズ」として脚がすっきり見えるデザインのペグトップ ハイライズジーンズや、超伸縮の美脚ジーンズをハイライズにアップデートウルトラストレッチスキニーハイライズジーンズが紹介されていました。子ども用のレギンスもあるようです。

ユニクロ

これからの時期の洋服を探しに、でかけてみてはいかがでしょうか?

「ユニクロ 岐阜加納店」↓

2021/08/30 11:45 2024/03/29 12:53
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集