【岐阜市】リフォームでお家時間を充実!ニッカホーム岐阜西ショールームがオープンしていました

2021年8月21日、「ニッカホーム岐阜西ショールーム」がオープンしました。

ニッカホーム

ニッカホームは、リフォームや増改築のお店です。自社施工をしていることで、希望に近いリフォームや増改築ができるといわれています。現場調査・施工管理・アフターフォローが一貫体制で、これがもし自分の家だったら、という目線でアドバイスしてくれるのだとか。

ニッカホーム

ニッカホーム岐阜西のこだわりは、高気密・高断熱と省エネ、耐震です。高気密・高断熱だと、夏涼しく冬暖かい暮らしができます。また、リフォームのために仕事を休めない方に嬉しい、ワンディリフォームができます。トイレや玄関、ユニットバスやキッチンが最速1日でリフォームできるそうです。

ニッカホーム

リフォーム成功のためには、お見積もりは3社以上から取るといいといわれています。ニッカホーム岐阜西ショールームでは、無料での相談が可能です。リフォームや増改築を考えている方は、ニッカホームも候補にいれてみてはいかがでしょうか?

「ニッカホーム岐阜西ショールーム」はこちら↓

2021/09/02 06:00 2024/03/29 12:52
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集