【岐阜市】9がつく日はクレープの日!ディッパーダンのクレープがお得になります!

9がつく日はクレープの日ということで、全国にあるディッパーダンのクレープが全品330円で楽しめます。いつかディッパーダンのクレープを食べたいと思っていた方に、おすすめのサービスですね。

ディッパーダン

ディッパーダンは、クレープチェーン売り上げ日本一といわれるチェーン店で、片手で手軽に食べられるジャパニーズクレープを販売しています。

ディッパーダン

こだわりは購入しやすい安い価格と、豊富なバリエーション。あなたが好きなクレープも、きっとみつかるでしょう。

ディッパーダン

この時期人気なのは、モンブランクレープです。食べ応えのある渋皮栗とマロンホイップを合わせた王道モンブランに、ビターカラメルソースをプラスした贅沢なクレープ。カスタードクリームや渋皮栗をさらにトッピングすることもできます。

ディッパーダン

また、SELECT10ののぼりが立っている日は、人気の10品が330円で購入できるのだとか。クレープ好きの方やスイーツが食べたくなったときは、買いにでかけてみてはいかがでしょうか?

岐阜市にある「ディッパーダンカラフルタウン岐阜店」はこちら↓

2021/09/19 06:00 2024/03/29 12:45
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集