【岐阜市】テックランド岐阜長良店が9月18日オープン!20日までオープン記念企画の日替り限定品があります

2021年9月18日、長良公園近くの「テックランド岐阜長良店」がリニューアルオープンしました。

テックランド

売り場が拡張されたそうです。テックランド岐阜長良店で扱っているのは、家電・パソコン・iPad・ゲームソフト・DVDソフト・スマホ・おもちゃと、PC買取や注文住宅・リフォームショールームもあります。店内にはリニューアルオープンのチラシはあまり貼り出されていませんでした。

テックランド

ところどころ、商品に「オープンセール開催中」の文字が。オープン記念に20日までお得になる商品や、24日までお得になる商品、9月30日までお得になるサービスが用意されているようです。

テックランド

19日に来店したときには、すでに売切れている商品もありました。欲しいものがある方は、早めに来店したほうがよさそうです。

テックランド

日替り限定・通常限定品は、整理券も配布されています。20日は日替り限定品の最終日なので、争奪戦になりそうですね。

テックランド

電化製品の買い替えや、新規購入を考えている方は、オープン記念企画中に来店してみてはいかがでしょうか?

「テックランド岐阜長良店」はこちら↓

2021/09/20 06:00 2024/03/29 12:45
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集