【岐阜市】サーロインやシャトーブリアンが味わえる!おしゃれな焼肉屋が10月12日にオープン!

2021年10月12日、「彩美月」がオープンしました。彩美月は「あやみづき」と読むようです。

彩美月

高級なお肉をリーズナブルに楽しめるようです。サーロインや焼きしゃぶサーロイン、シャトーブリアンなど、特選飛騨牛が楽しめます。厚切りタン・上タン・塩タン・ポン酢タンなど、タンだけでも5種類用意されているようです。

彩美月

中でも、ポン酢タンのポン酢は自家製。焼きしゃぶヒレにも、自家製ポン酢が使われているそうです。自家製ポン酢の酸味と旨味のバランスが抜群で、あっさりしたお肉を食べたい方に人気があります。その他、特選国産牛やホルモンなども用意されています。

彩美月

美味しいお肉を、おしゃれな空間で食べられるのも彩美月の魅力です。2名から使える少人数向けの個室があり、デートや家族での食事に使えます。2名用の個室はテーブル席で、横並びで食べられるよう。会話も弾みそうですね。

彩美月

美味しいお肉をおしゃれな空間で食べたくなったときにでかけてみてはいかがでしょうか?

「彩美月」はこちら↓

2021/10/16 06:00 2024/03/28 17:28
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集