【岐阜市】3ヶ月ぶり!10月17日11時にSUNDAY BUILDING MARKETが開催します!

2021年10月17日、柳ヶ瀬商店街で3ヶ月ぶりにSUNDAY BUILDING MARKETが開催されます。写真は7月開催時のものです。

サンデービルヂングマーケット

サンビルの愛称で知られるマルシェで、蚤の市も同時開催。蚤の市に出店のお店も含めると、100店舗以上が参加します。

サンデービルヂングマーケット

これでも全盛期の半分程度の出店数なのだとか。密を防ぐため、店舗の間隔を1店舗分空けられています。今回のサンビルでも会場内では飲食禁止、テイクアウトのみです。焼き菓子や、お弁当を販売するお店が並びます。

サンデービルヂングマーケット

世界に一つしかない、ハンドメイド雑貨が買えるのもサンビルの魅力です。たくさんのお店があるので、きっとお気に入りがみつかるでしょう。

サンデービルヂングマーケット

サンビルは柳ヶ瀬で毎月第3日曜日に開催される、ライフスタイルマーケットです。岐阜にあるお店はもちろん、徳島県など他の地域のお店が出店されることもあります。

サンデービルヂングマーケット

開催日ごとに出店されるお店が変わるのも、サンビルの魅力です。柳ヶ瀬商店街にはアーケードがあるので、雨の日のお出かけ先にもおすすめ。まだサンビルに参加したことがない方は、この機会に出かけてみてはいかがでしょうか?

SUNDAY BUILDING MARKETが開催される「柳ヶ瀬商店街」はこちら↓

2021/10/17 06:00 2021/10/17 06:00
鈴子.blue

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ岐阜市

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集