【岐阜市】10月14日、かに料理 信長が信長水産シティタワー店にリニューアルオープン!(閉店しました)

2021年10月14日、岐阜シティ・タワー43の2階のかに料理 信長が「信長水産シティタワー店」にリニューアルオープンしました。

信長水産

かに料理 信長の前は、もつ鍋 信長 シティタワー店だった場所です。

信長水産

フロアマップで場所を確認すると、43階展望エレベーター側と南側の2箇所にお店が。

信長水産

43階展望エレベーター側に行ってみました。

信長水産

おすすめのコースは4種類。お値打ち価格で食べられるお造り海の幸コースから、時価の越前蟹の堪能コースまで、バラエティ豊富です。

信長水産

ランチは焼き魚ランチ・煮魚ランチ・お刺身ランチがあります。

信長水産

テイクアウトできる商品もあるようです。

信長水産

店内の雰囲気もよさそうですね。ランチにも夜ご飯にも、宴会にも使えます。

信長水産

続いて、別館と書かれてあった南側を見に行ってみました。

信長水産

フロアマップの場所に行ってみましたが、まだ馬肉料理清正ののれんがかかっていました。

信長水産

信長水産は炭鶏ともつ鍋信長・炭焼白湯ラーメン のぶなが・馬肉料理 清正などのグループブランドがあるようです。

信長水産

新鮮なお魚が食べたくなったときは、信長水産シティタワー店をのぞいてみてはいかがでしょうか?

「信長水産シティタワー店」はこちら↓

2021/10/18 06:00 2024/03/28 17:27
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集