【岐阜市】二郎系と細麺が楽しめる?麵屋 絆がプレオープンしました!

2021年10月15日、長良川国際会議場近くに「麵屋 絆」がプレオープンしました。

絆

10月31日まではプレオープン期間のようで、プレオープンメニューを楽しむことができます。お店の名前がついた絆ラーメンは、二郎系ラーメン。

オリジナルの太麺でボリューム満点のようです。絆ラーメンには、味噌・辛味噌もあります。絆まぜそばや絆つけめんも太麺のようです。それほど量を食べられない方やお子様にピッタリなのが、ハーフ絆。絆ラーメンなど二郎系のラーメンがハーフになります。麺屋絆

細麺のメニューには、謹製しょうゆラーメン、謹製塩ラーメンがあるようです。麺は、並と大盛りが選べます。そのときの気分で量を選べるのは嬉しいですね。

麺屋 絆

10月16日時点では、看板に書かれてある七色唐揚げは提供していなかったようです。七色唐揚げとはどんなメニューなのか、気になりますね。サイドメニューも徐々に増やしていくそうです。

絆

現在のサイドメニューには、ひげにんにくの天婦羅があります。テイクアウトのメニューが置かれていました。

麺屋絆

ガッツリラーメンを食べたくなったら、立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

「麵屋 絆」はこちら↓

2021/10/19 06:00 2024/03/28 17:27
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集