【岐阜市】10月22日、岐阜駅前に煙力 岐阜駅前店がグランドオープン!名物のとろタンは必食です!

2021年10月22日、「大衆ホルモン やきにく 煙力 岐阜駅前店」がグランドオープン予定です。

煙力

煙力は、老舗焼肉店「味樹園」が展開する焼き肉店です。受け継がれてきた秘伝のタレで食べる焼肉が旨いと話題になっています。

煙力

煙力の人気メニューはホルモンです。おすすめは特選和牛塩ホルモンと味噌とんちゃん。そして、名物となっているのが、とろタンです。とろタンとは、タンの本当に美味しい部分のみを独自製法でトロトロの食感に仕上げたものなのだとか。

煙力

秘伝のタレで食べられる甘辛ダレカルビや甘辛ダレ上ハラミも好評です。名物とろタンと甘辛だれロースが食べられる、飲み放題込みのお得なコースもあります。

煙力

店内はテーブル席がメインですが、2名から利用できる個室や掘りごたつ席があるようです。さくっと焼肉を食べたい方からじっくり焼肉と向き合いたい方まで、どんな方でも楽しめます。換気もしっかりされるようですね。

力力

美味しい焼肉が食べたくなったときは、立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

煙力

「大衆ホルモン やきにく 煙力 岐阜駅前店」はこちら↓

2021/10/20 06:00 2024/03/28 17:26
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集