【岐阜市】名鉄岐阜駅前に天ぷらと肉炙り寿司が楽しめるお店が登場!10月29日になのはな岐阜駅前店がオープン!(閉店しました)

2021年10月29日、名鉄岐阜駅前に「創作天ぷらと肉炙り寿司なのはな岐阜駅前店」がオープンしました。

なのはな

お店は新岐阜駅前第一ビルの2階です。1階には「大衆酒場ホームラン」があります。

なのはな

天ぷらと肉炙り寿司が楽しめるお店ですが、どのメニューもリーズナブルです。創作天ぷらは110円から、こだわりの肉炙り寿司は165円から。高級料理のイメージがある天ぷらを、もっと気軽に食べてほしいという想いでつくられています。

シンプルな野菜の天ぷらもありますが、ネギトロ天ぷらやサーモンといくらの親子天など、なのはなならではの創作天ぷらも是非食べてほしい1品。

なのはな

肉炙り寿司は、牛肉・豚肉・鶏肉・馬肉のお肉が味わえます。サーロイン 手まり寿司や和牛軍艦、鶏手巻き韓国のりなど、色々な肉炙り寿司があるようです。天ぷらも肉炙り寿司も食べたい方は、コースを予約するのもおすすめ。

なのはな

店内には、カウンター席とテーブル席があります。1人でふらりと立ち寄るのも、友達と訪れるのにもよさそうですね。美味しい天ぷらや肉炙り寿司が食べたくなったときは、立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

「創作天ぷらと肉炙り寿司なのはな岐阜駅前店」はこちら↓

2021/11/08 06:00 2024/03/28 17:18
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集