【岐阜市】トヨタカローラ岐阜 岐阜店が12月3日グランドオープン!子どもと楽しめるイベントを開催中

2021年12月3日、「トヨタカローラ岐阜 岐阜店」がグランドオープンしました。

トヨタカローラ

岐阜県下最大級展示場になったのだとか。

トヨタカローラ

12月3日から5日までと、11日・12日は子どもと楽しめるイベントが開催されています。また、12日まではアンケートに答えると各日先着150組にプレゼントがあるそうです。

トヨタカローラ

来店した日のフロアガイドです。

トヨタカローラ

5日まで、トーヨータイヤが開発した独自のドライブシミュレーターを体感することもできます。

トヨタカローラ

キッズエンジニアの体験もしていました。(要予約)

トヨタカローラ

ユニフォームも似合っていますね。トヨタカローラ岐阜のスタッフさんの説明を、真剣な表情で聞いていました。

トヨタカローラ

店舗にある受付です。

トヨタカローラ

お店の中には、たくさんのお祝い花が飾られていました。

トヨタカローラ

小さなお子様との来店に嬉しい、授乳室やおむつ替え台があるスペースがあります。

トヨタカローラ

トイレも広々していて綺麗です。

トヨタカローラ

ちょっとした待ち時間をつぶせるスペースもありました。

トヨタカローラ

ショールームには、おすすめの車が何台か飾られています。

トヨタカローラ

岐阜店オープン記念の「店長決裁車」もありました。チラシをみると、色々な車種に店長特別決裁車があるようです。

トヨタカローラ

車の買い替えを考えている方はもちろん、イベントに参加するために家族で訪れてみてはいかがでしょうか?

「トヨタカローラ岐阜 岐阜店」はこちら↓

2021/12/05 06:00 2024/03/28 17:05
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集