【岐阜市】アツアツのうちに食べるベシ?!とろ~りモッツァレラチーズで食べるたこ焼きを食べてみました!

たこ焼き たこちゅう 本店」でとろ~りモッツァレラチーズのたこ焼き「焦がしチーズ」が美味しいと話題になっていたので、食べに行ってみました。

たこちゅう

店内には、来店した有名人のサインがたくさん飾ってあります。

たこちゅう

たこちゅう 本店は、テイクアウトもイートインも可能です。とろとろのチーズを堪能したかったので、今回はイートインにしました。

たこちゅう

テイクアウトメニューは、定番のたこちゅうソースから人気の焦がしチーズ、4種類のたこ焼きが楽しめる多幸福などがあります。電話予約もできるようです。

たこちゅう

イートインメニューは、テイクアウトのメニューに加え、ドリンクメニューやたこシューなどがありました。

たこちゅう

今月限定のたこ焼きも販売されています。2021年12月のたこ焼きは、甘辛ヤンニョンソースたこ焼のようです。

たこちゅう

電話注文で多くオーダーされていたのが、四種盛りの多幸福だったよう。少しずつ色々なフレーバーを食べたい方にピッタリですね。

たこちゅう

待っている間も、どんどんテイクアウトのお客様が来ていました。

たこちゅう

しばらくして、アツアツの焦がしチーズが。

たこちゅう

とろとろのたこ焼きにとろ~りモッツァレラチーズがたっぷりトッピングされています。8個も入っていますが、ペロリと食べてしまいました。テイクアウトしたときは、少しオーブンで温めた後、トースターで少し焼いて食べると美味しいそうです。

たこちゅう

たこ焼きもチーズも大好きという方は、食べに出掛けてみてはいかがでしょうか?

たこちゅう

「たこ焼き たこちゅう 本店」はこちら↓

2021/12/14 06:00 2024/03/28 17:01
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集