【岐阜市】あの京都古都果のフルーツサンドを岐阜で購入するチャンス!六条温泉 喜多の湯で12月17日から期間限定販売!

2021年12月17日・18日・19日、六条温泉 喜多の湯で「京都古都果 名古屋店」のフルーツサンドが販売されます。

京都古都果

六条温泉 喜多の湯にも紹介されていました。17日・18日となっていますが、京都古都果 名古屋店に確認したところ19日も販売するとのこと。

京都古都果

写真提供:京都古都果 名古屋店 ※販売ブースはイメージです

京都古都果は、フルーツマイスター厳選のフルーツを使用したフルーツサンドの専門店です。旬のフルーツがゴロっと入っているのが特徴。食パンは豆乳が使われていて、優しい食感です。

京都古都果

写真提供:京都古都果 名古屋店

また、生クリームはフルーツサンドにあう京都古都果オリジナルのものを使用し、あんこは京都の有名和菓子屋さんとコラボした特製のものを使っています。各日、数量限定での販売で、売切れ次第終了です。

京都古都果

当日販売予定のフルーツサンドは、色々なフルーツが入ったミックスサンドやいちごサンド、イチゴとキウィのフラワーサンドなど、萌え断なフルーツサンド。SNS映えしそうですね。

喜多の湯

フルーツサンドだけ購入することができますが、フルーツサンドを購入して六条温泉 喜多の湯でゆっくりお風呂を楽しむのもおすすめです。お時間がある方は、出掛けてみてはいかがでしょうか?

喜多の湯

京都古都果 名古屋店のフルーツサンドが販売される「六条温泉 喜多の湯」はこちら↓

2021/12/15 06:00 2024/03/28 17:01
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集